Return to site

こみっく★トレジャー30

2017年9月3日に開催される、こみっく★トレジャーに参加します!

【4号館 エ18a/MEiTEiTEi.】

broken image

NEW!!

コミトレ限定ラフ本▶200円

【表紙カラー/中モノクロ/12P

 冬コミで頒布予定のJK漫画のキャララフや設定、落書きなどが載っています。】

※かなり数が少ないので、ほしいなという方はお早めにどうぞ!

BACKNUMBER

C924点SET▶2000円

【①新刊(フルカラー/20P)②セット限定ラフ本(モノクロ/8P)③マリンちゃんスポーツタオル ④しろくまちゃんペーパーバッグ】

新刊単品▶500円(フルカラー/20P)

とろあちゃんビールマグ▶2000円(残り僅かです)

コミック1☆11既刊▶500円(フルカラー/漫画/20P)

JKちゃんTシャツ▶2500円(メンズLサイズ/3色刷り)

SC2017WINTER単品▶500円

サーバルちゃんアクキー▶500円

※注意事項※

・おつりの出ないようご協力お願いいたします。

おつりやセットの確認はその場でお願いいたします。

・今回は希望者様に背面ポスターをプレゼントします。

 欲しい方は14時ごろお声がけください。 希望者様が複数居た場合はジャンケンになります。ご了承下さい。

broken image

遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでしたー!

久々のコミケでしたが、シャッター近くだったのもあり割と涼しくて快適に過ごせました。笑

いつも来てくださってる方はもちろん、久しぶりにお会いする方も多くてとてもうれしかったです(*''ω''*)

今回は、コミケに初めて来ました!と言う方や、初めてこのサークルを知りました!という方が本を手に取ってくれることが多く、

イラストが変化していく中、ずっと見守っていてくれる方もいれば、新しく興味を持ってくれる方もいるんだな、とぽわっと思いました!

これからも期待に応えられるよう、楽しんでイラストを描いていきたいと思います(´▽`*)

そしてそして!冬コミにも申し込んでます!

broken image

今回はトロアちゃんなサクカですー!

受かったら、JK漫画とイラスト本を出したいなと考え中…

何か欲しいグッズがあればTwitter等で教えていただけると嬉しいです🌟

 

コミトレ当日は冬コミサクカのトロアちゃんみたいなコスしてると思うので

もし見かけたら笑わないで話しかけてくださるとうれしいです…笑

それでは、日曜日にコミトレでお会いできるのを楽しみにしております!

追記

8月30日発売の電撃萌王さんで「ぼくらの放課後戦争!」の特集が載っております~!

私の担当しているキャラも載っているようなので、ぜひぜひチェックしてみてください(*''ω''*)