Return to site

お疲れさまでした!

先日はサンクリお疲れさまでした!
まずは、来ていただいたみなさん本当にありがとうございました。
今回初参加で色紙の抽選方法等をよく知らず初めからミスをしてしまい、
朝から楽しみにしていてくださったみなさんを振り回してしまい申し訳ありません。
また、開場と同時に列ができてしまい、大変ご迷惑をかけ申し訳ございませんでした!
まさか初参加で列ができるなんて夢にも思っておらず、
早くから来てくださった方々を待たせてしまいました( ;;)
本当に申し訳ございません…!
ですが、みなさん優しくて、沢山のセットを買って頂く際私がぽんこつで計算が出来なかったら一緒に数えてくれたり、ゆっくりでいいですよと声かけしていただいたり…
売り子さんもおらず、一人で焦ってしまい半泣きだったのですが、お隣のゆんちゃん、まろやちゃんにもずっと助けてもらい、本当に助かりました。
でもそんなたくさんの方々に来ていただけたおかげで、目標だったセット完売も果たせました!
本当にみなさん有難うございました!
色紙ジャンケンやポスタージャンケンも初めてでしたがとても楽しかったです。
差し入れなども本当にありがとうございました。
お仕事の際のお共に大事に頂きます(*´ω`*)
初めてのサークル参加が楽しくて本当によかったです!
当日の夜は、「今日誰も来てくれなかったらどうしよう…」と思い、寝られないままの出陣となってしまいましたが、
当日の楽しさのおかげで眠気がぶっ飛んでいました!笑
 
次回は夏コミの参加となります!
まだどんな作品にするかは検討中ですが、
今回以上にかわいく魅力的なイラストを皆様に届けられるよう頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
broken image
broken image