Return to site

Sunshine Creation 2016 Winter

2/28に開催されるサンシャインクリエイション2016winterにサークル参加します!
サークルスペースは A23ホールR26b MEiTEiTEi.です。
broken image
サンクリ新刊セット(イラスト本/16P/全年齢+クリアファイル+アクキー) ▶1200円
+ノベルティとして、1セットにつきポストカード1枚とチョコ1個をお付けします。
ショットグラス▶1300円 (数少なめです)
セットとグラス合わせて買うと2500円ときりがいい感じに!(宣伝)
新刊単品頒布はセット完売後の予定で、金額は500円になります。
※注意事項※
・おつりの出ないようご協力お願いいたします。
・ポスター/色紙はご購入者様限定先着頒布になります。(ポスターはイベント終了時にお渡しいたします。)
・今回スペースに私一人なのでスケブはお受けできません。ご了承ください。
・何か御用のある方は13時以降にスペースに来ていただけると幸いです。
 
 
broken image
  
合同グッズ
また、今回のサンクリでは
R25b Happy Aroma/蒼井ゆんちゃん、R26b ましゅまろや/まろや伽夜ちゃん と一緒に作った合同グッズも出ますー!
broken image
とっても甘いバレンタインプレートです❤
こちらの頒布・お会計は R26bましゅまろや のみですので、お求めの際はそちらへお願いいたします。
バレンタインプレートということで、新刊セットのノベルティのポストカードとチョコと合わせて少し遅いバレンタインセット、いかがですか!(2度目宣伝)
 
 
broken image
  
お仕事情報
同じく 2/28 サンクリ A19a FourSeasonsさんにて頒布されるグッズのイラストを描かせていただきましたので告知させていただきます。
broken image
broken image
「アイドルマスターシンデレラガールズ/RosenburgAlptraum」 プレイマット1点 単体スリーブ2点
FourSeasons さんでは今までシンデレラガールズのプレマを何点か描かせていただきましたが、
今回はらんこうめに合わせてダークで可愛い感じというご指定だったので、すっごい趣味に走りました(*´▽`*)笑
こちらもぜひ当日よろしくお願いいたします!
  
broken image
  
個人サークルではサンクリ初参加なので、不安と緊張と楽しみな気持ちで心がわちゃわちゃしてます( ˘ω˘ )笑
不慣れな点もあるかとは思いますが、ぜひ温かい目で見守っていただけると大変助かります。
それから、まだまだ寒いので暖かい格好で来てくださいね。
毎度思うのですがTwitterのみでなく、直接お話しできるのとっても楽しいです!
ですので、ぜひお話だけでもしに来ていただけると嬉しいです~!
名刺もおいておりますので、よろしければお手に取ってくださいね。
それでは、当日どうぞよろしくお願いいたします!(`・ω・´)ゞ