Return to site

Comic Market 92

お久しぶりです!

前回のブログがちょうど1年前の夏コミで更新してなさすぎて焦りました…笑

そして今年も夏コミスペース頂けてましたよー!

8月13日 東C-23b『MEiTEiTEi.』

broken image

新作

C92新刊4点SET▶2000円

【①新刊(フルカラー/20P)②セット限定ラフ本(モノクロ/8P)③マリンちゃんスポーツタオル ④しろくまちゃんペーパーバッグ】

新刊単品▶500円(フルカラー/20P)

とろあちゃんビールマグ▶2000円

サンプル画像アップしてます⇒Twitter

既刊

コミック1☆11既刊▶500円(フルカラー/漫画/20P)

JKちゃんTシャツ(残り少ないです)▶2500円

こちらにはコミ1で先着頒布したポスカに直筆サインを入れたものをお付けいたします。

SC2017WINTER3点セット▶1000円

【①既刊(フルカラー/よろず/20P) ②サーバルちゃんクリアファイル ③サーバルちゃんアクキー】

単品▶500円

アクキークリアファイルセット▶500円

※注意事項※

・おつりの出ないようご協力お願いいたします。

おつりやセットの確認はその場でお願いいたします。

・背面ポスターは抽選でのプレゼントとさせていただきます。

 抽選券希望の方はお手数ですがご購入の際に一言お声かけ頂けますと幸いです。

 抽選結果は14時頃スペース・Twitterで発表させていただきます。

 14時半引き渡し予定ですが、15時まで取りに来て頂けなかった場合は抽選券をお持ちの希望者様にお渡しいたします。

※今回風邪が治りきっていないため早めに撤収する可能性がありますので、御用の方はお早めに来て頂けると助かります。

また、体調の関係上今回色紙頒布はございません。

broken image

お仕事情報

告知①

クリアレーヴ様の新作オンラインRPG『ぼくらの放課後戦争!』にて2キャラ原画担当させて頂いております。

まだキャラは出てませんが原画作業頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。

告知②

C92 KADOKAWA様ブースで頒布される「おとなの萌王 イベントで出会った女の子本 -サークル参加編-」に1枚描かせて頂きました。

コミケの帰り道、コロコロを引いていたら突然の強風にあおられてスカートが…!な女の子です。

パンツに気合い入れたのでぜひぜひお手にとって御覧ください!

broken image

告知③

7月発売の電撃萌王さんの小冊子おとなの萌王 夏のドキっとした 思い出 My delusionにイラスト描かせて頂きました。

ぜひぜひ濡れスケな後輩ちゃんの全身を見てください!

broken image

C92 同人ゲスト情報

3日目東D-01a「ひっぽこくらぶ。」河馬子さん(@petty_lily_xxx )の新刊にゲストイラスト描かせて頂きました。

こちらの新刊にもめちゃくちゃ可愛いゲストイラスト描いていただいたのでお楽しみに…!!

broken image