Return to site

COMIC MARKET 88

コミックマーケット88にて、ゲスト・お仕事で参加させて頂いた作品の告知です。
1日目 東 E03b  プラチナきのこ さんの艦これ本に扶桑を1枚
2日目   A63b  FourSeasons さんのご依頼でプレイマット用イラストを1枚
3日目東コ-36ab apupop さんのドリンクイメージ本にレッドアイちゃんを1枚
私は会場にはいけませんが、何卒宜しくお願いします~!
(※当日は暑くなると思いますのでみなさん熱中症対策をして体調を壊さないよう気を付けてくださいね。)
ぴこちゃんの艦これ本に扶桑ちゃんを描かせていただきました。
プレイマット用にシンデレラガールズのCANDY ISLANDちゃん達を描かせていただきました。
レッドアイイメージのオンナノコを描かせていただきました。